Powered by Six Apart

2016年6月 3日 (金)

トレーニングジム

昼間のトレーニングジムは年寄ばかりです。
トレーニングジムに来てるから元気なのか?元気だから来てるのか?どっちなんやろ。
腰曲がった人はいない。これまた、来てるから曲らないのか?曲ってないから来てるのか?
自分はどうかな?筋力つけたかったから。

2016年5月27日 (金)

お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント ハワイ滞在中に主から、誕生日プレゼントをもらいました。
生花でできたレイです。チユーベローズなどでできたとても香のよい花たちです。

2016年5月17日 (火)

カウアイ島から

カウアイ島から コートヤードビーチからサンライズ

2016年5月14日 (土)

ハワイのにわとり

ハワイのにわとり このホテルのまわりには,にわとりがいっばい。自然繁殖したにわとりの親子初めて見ました,。

2016年5月 5日 (木)

マロンちゃん

マロンちゃん

2016年5月 4日 (水)

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークもあと1日。
お天気もよくてどこか出かけたいけど、来週からのハワイ旅行のためのお小使い残しておかないと。
ハワイ列島6島目のカウアイ島です。

2016年3月23日 (水)

なばなの里

なばなの里 連休あけ、なばなの里へ行ってきました。
今回で3回目。いつ行っても完璧に手入れが行き届いてます。たくさんのひとが作業されてました。

2016年1月 6日 (水)

なかなか

師走の忙しい時に猫を追いかけてズッコケまさかの左足中指の骨折。
年末は何も出来ず、ひたすらコタツと テレビに癒されてましたが、それも2週間が限界。
初詣も今年は車で行ってきました。
そろそろ1か月なるのになかなか痛みがとれません。
やっぱり歳とると治りも遅いのかな?

2015年10月28日 (水)

ハロウィン

近所のスーパーへ行ったら、変なBGMが。
おどろおどろしいメロディーと、全然聞き取れない英語の歌詞。
はは〜ん。ハロウィンね。
ほとんどが年寄りと、ハロウィンの意味もわからないお客さんがほとんどや!
「かけっこ とびっこ」でいいんじゃないの?


iPhoneから送信

2015年9月26日 (土)

悩み事に本当の答えはない。

なるほど。人それぞれだからね。